お知らせ

【2026.5.16 PTA総会・授業参観会議・研修

5月16日(土)に開催されたPTA総会・授業参観では、
多くの保護者の方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。

保護者の皆さまと教職員が集まり、学校の現状や今後の方針についての説明や意見交換が行われました。

授業参観では、各教科の授業を通してお子さまの学びの様子をご覧いただきました。
生徒たちの真剣な表情や、互いに助け合う姿が印象的でした。
普段の学習環境や生徒の成長を実感する貴重な機会になったかと思います。

今後も学校と家庭が連携しながら、お子様さまの成長を支えていきたいと考えています。
引き続きご協力のほど、よろしくお願いいたします。

また次回のイベントでお会いできることを楽しみにしております。