お知らせ

【2024.04.10 対面式・部活動紹介・給食指導】

新入生と在校生の対面式を行いました。

生徒会長より歓迎の言葉を、新入生代表生徒より今後の抱負が述べられました。

その後、各部活動の代表による部活動紹介が行われました。

各部活、精力的に活動しているので、

たくさんの新入生が入部してくれると良いですね!!

給食室に場所を移して、新入生向けの給食指導が行われました。

これから、みんなで一緒に給食を食べ、

元気に学校生活を送っていきましょう!!!

片付けの仕方や給食の大切さなどが、担当の先生より、お話しされました。

お知らせ

【2024.04.09 入学式】

今年度も、土浦第一高等学校定時制にたくさんの新入生が入学してくれました!

新たな友人や新たな先生との出会いを通じて、たくさんのことを学んで

大きく成長してくれることを祈っています!

私たち、教員は生徒の皆さんが大きく成長できるよう全力でサポートしていきます!!!

楽しく、そして笑顔あふれる4年間にしていきましょう!!!

 

お知らせ

【2024.04.08 新任式・始業式】

昨年度をもって残念ながらご異動された先生方、

また、今年度から赴任されました新しい先生方の紹介を行いました。

また、始業式ではヨギ校長先生より、

① 毎日を楽しく、ポジティブに

② 心身の健康

③ 夢や目標を探すこと などについて、講話を頂きました。

新しい担任の先生や副担任の先生の発表ではみんなドキドキしていました!

終了後は、久しぶりの給食を大変喜んでいました!!