令和3年度 学校説明会[中学3年生・義務教育学校9年生対象]

 令和3年8月19日(木),20日(金)に開催を予定しております本校の学校説明会に,約1,300名の生徒及びその保護者の方々に参加希望をいただきました。誠にありがとうございます。

 時間帯については,以下のように割り振りさせていただきました。 20日(金)は午前のみの実施となり,午後は実施しません。



8月19日(木)8月20日(金)

AM 10:00~11:30 (19日希望の生徒さんについて)
  土浦市・つくば市の学校
 (20日希望の生徒さんについて)
  すべての学校

PM 13:30~15:00 (19日希望の生徒さんについて)
  土浦市・つくば市以外の学校
  実施しません。

 当日,クラフトシビックホール土浦(土浦市民会館)では,新型コロナウイルス感染症対策として座席の間隔を十分にとり,こちらで指定した大ホールの座席に座っていただくことになります。また,会場ではマスクの着用をお願いいたします。提出していただいた個人情報は,土浦市民会館の事務局に提出させていただきます。

 受付は行いません。当日の出欠については,座席により確認いたします。また,入り口付近に,検温システムが設置してあり,消毒薬を用意させていただきます。お車の駐車については,土浦市民会館の駐車場をご利用ください。

 何かご不明な点がありましたら,担当 横倉敏治(教務主任)までお問い合わせください。
     e-mail:kyoumu@tsuchiura1-h.ibk.ed.jp   TEL:029-822-0137

 追加申込みを受け付けています。その際には,申込ファイル「R3土浦一高説明会.xls」をダウンロードしていただいて,各中学校及び義務教育学校経由で,電子メールで申し込んでください。なお,保護者の方の参加は,生徒1名につき1名までとさせていただきます。また,新型コロナウイルス感染症の状況によっては,今後大きく変化する可能性もありますので,変更となることがあり得ることを申し添えます。

 
著作権の扱い |  リンク集 |  免責事項
(c) 2015 茨城県立土浦第一高等学校